HIRATA's Diarly 97.03.11














[3月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1997.03.11(火)

んか知らんが、今週行く予定だった出張が4月に延期になってしまった。 ふぅ、おかげで少し余裕が出来たって感じです。 この、出張は元々2月中の予定だったのが3月に伸びたってのに、また伸びるんだもんなぁ〜。 せっかくの新潟への出張だから、仕事が片付いたら実家に寄ろうと思っていたんだけどなぁ。

ぁ、それはともかく。 この間の日曜日、おかじま電器にサターンの『EVA2th』と『ガンダム外伝III』を買いに行った時、 珍しい物が売られているのを見つけました。 ビクターのサターン内蔵カーナビです(^^;)。 そー言う物が有るらしいってのは知っていたけど、まさか実物にお目にかかれるとはねぇ〜。 ちなみにナビ研のマークも入っていたので、カーナビとしても普通のレベルの物なんでしょうね。 お値段はモニタ別で現金特価¥11万。 カーナビは欲しくない事も無いけど、サターンナビを付けるほど私は酔狂では無いぞ(^^;)。 でも、実際に車に積まれているところを見てみたいなァ。誰か買わない?


[←遠況報告] [近況報告→]
[3月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.or.jp