HIRATA's Diarly 97.03.16







[3月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1997.03.16(日)

日も寒かったけど、今日も寒かったなァ。 寒かったので殆ど外に出ずに過ごしてしまいました(^^;)。 部屋でゴロゴロして本を読んで、ゲームして... 食事も面倒なのでカップ麺が昼御飯、出前のピザが夕飯でした。 まぁ、たまにはこんな無駄に過ごす休日があってもいいでしょう(^^;)

曜日は退職する同じ課のNさんと、 同じく退職する元同じ課のMさん(どちらも女性)の送別会でした。 年度末って事で区切りが良いためか、辞める人が結構多いなァ..。 同期のS君も今月一杯で辞めるらしいし...。 ウチの会社って、長続きでないのかな?.....そうかも(^^;)。

かし、Nさんに辞められちゃうのは結構辛いものがあるなぁ。 Jobのメインになって動いてくれていた人だし、 みんな彼女に頼っていた部分がある位だったし。 人が減った分、4月に入って来る新人が使い物になるまでの間、 私も忙しいままなのかな?うーん、こりゃ教育担当の人には頑張ってもらわねば(^^;)。

さんは田舎である沖縄に帰って、 念願のカレー屋を開くための準備をするそうな。頑張って下さいね。 沖縄に行く事があったら絶対食べに行きますから。


[←遠況報告] [近況報告→]
[3月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.or.jp