HIRATA's Diarly 97.03.21


















[3月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1997.03.21(金)

ばらく更新をサボっていました(^^;)
今日は春分の日と土曜日の狭間、ウチの会社は休みでした。 もっとも、私は片付けなきゃいけない仕事が有ったので出社予定でした。 でも、休日出勤にだから午後からゆっくり出よう... と思っていたら部長からの電話。

ッ?M社からクレーム?資料が届いていない? そんなバカな!?水曜日にFaxしたぞ!慌てて車を飛ばして会社へ。 結局、届いていないってのは、M社の人の勘違いだったけど焦っちゃったよ..。 おまけに、別な資料の作成まで頼まれちゃうし(--;;。 この、作成しなきゃいけない資料が結構な量の上に、 資料の位置付けについて部長と意見が噛み合わずにイマイチスッキリしない状態。 まぁ、部長の言う事はもっとも何だけどね。

て、話しは変わって懐かしい友人からのメールの話し。 このHPは ご近所さんを探せに登録して有るのですが、 ソコで私の名前を見つけてくれた小学校時代の同級生、H君からメールが届きました。 H君は富山の医大に進んだって事は聞いていましたが、 現在は福島で麻酔科医をやっているとの事。 既に結婚していて、近々子供が生まれる.. なんて話しを聞くと自分の歳を感じちゃうな。 もう10数年も有っていないけど、元気でやっているみたいで羨ましい。 単身赴任中で寂しい思いもしているでしょうが、頑張って!>H君


[←遠況報告] [近況報告→]
[3月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.or.jp