HIRATA's Diarly 97.03.30











[3月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1997.03.30(日)

日は特に用事の無い休日。 溜まっていた洗濯や、部屋の掃除、 やり込んでいないゲームなどをして時を過ごしていました。

屋を片付けている時に、遥か昔に新聞屋に貰った セブンイレブンのプリペイドカード\1000分を発見しました。 しかも、有効期限が97/3/31!!おぉ、ギリギリじゃないの。よくぞ出て来たって感じ。

、言う訳でお昼は、 セブンイレブンで買って来たドリアとペプシ、デザートにはハーゲンダッツの抹茶と 言うメニューでした。うーん、元手が掛かっていないと思うとコンビニ弁当でも こころなしか美味しく感じるわぁ(^^;)。

はTVでF1観戦。パニスの健闘ぶりは凄いなァ。 去年のモナコで一勝あげて一皮剥けたって感じで好印象。 今年の一押しに認定する(笑)。 ヒルも頑張っては居るんだろうけど、イマイチ目立たないなァ..。

、ココまで書いて寝ちゃったので、 31日の分と一緒に更新します(^^;)


[←遠況報告] [近況報告→]
[3月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.or.jp