HIRATA's Diarly 97.03.31








[3月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1997.03.31(月)

日は3月最後の日=本年度最期の日。 4月からの組織変更に合せて、社内で席の移動が有りました。 私は机3つ分動くだけでしたが、荷物が多いので結構大変(^^;)。 もちろん、発つ鳥何とやらできちんと掃除もしましたよ。

した距離は移動していないけど、 回りの人の移動も手伝って、席から見る風景がいつもとかなり変わって結構新鮮。 引っ越しするとなると、ドタバタして仕事にならないんだけど、 年に1度くらいは良いなァ。

慣れた顔が離れてしまったのは寂しいけど、 それも2〜3日でなれるでしょう。あ、隣の席は新人が来るのか。 配属は10日からだから暫くは空席のままだけど、どんなヤツが来るのか楽しみだな。 明日の入社式でチェックしようっと。


[←遠況報告] [近況報告→]
[3月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.or.jp