HIRATA's Diarly 97.04.10



11





[4月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1997.04.10(木)

約の報告 は結構反響が大きくてビックリしています(^^;)。 お祝いのメールを下さった方々、どうもありがとう。

こ数日、近況報告の更新が無かったのは、その反動... では無く、単に仕事が忙しかったからでした。

月から出張続きで、ちょっと参っているんです。 今週だけでも、月曜日は栃木県の足利市、火曜日は三重県四日市市、 そして今日は岡山県の笠岡市。しかも、今日は日帰り出張でした。

道、約5時間半。往復で11時間も移動に掛けています。 移動中は座っていられるから楽といえば楽なんですが、 半日も新幹線の中で過ごさなくてはならないのははっきり言って苦痛です。 しかも、肝心の用事の現地調整は30分ぐらいで終っちゃうし..。 私の今日の一日は何だったんだろう...。

かし、往復11時間ともなると、 PC110のバッテリーも2本じゃ足りないなァ。来週、さ来週にも出張があるから もう一本買っておこうかな>バッテリー。

あ、明日も出張じゃん(笑)。県内だけど。


[←遠況報告] [近況報告→]
[4月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.or.jp