HIRATA's Diarly 97.04.15










[4月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1997.04.15(火)

日は名古屋に出張に出ておりました。 朝早くからの作業なので前日の夜に名古屋入りして一泊です。 まぁ、無理をすれば日帰り出来ない事は無かったのですが、 最近出張続きで体調が崩れかけていたので楽をさせてもらいました。

つも、名古屋程度の出張だと日帰りなので、 この辺りのビジネスホテルには心当たりが有りません。どうせ一泊なので適当でイイヤ と思って時刻表の裏からホテルを適当に選んで予約したのですが...コレが外れ。 駅からソコソコ近くって、安かったのですが、部屋が狭い、汚い(天井にヒビ割れや シミがありました)、設備がチープ。まぁ、安いから仕方が無いのですが、 一番我慢なら無かったのが『壁が薄い』事でした。 何しろ、隣の部屋のイビキが聞こえて来るんです。いやだなぁ..。

ょっとして、壁が薄いんじゃ無くって、 イビキがスゴイのかも知れないけど...

張自体は問題なく終わり、割と早めに帰る事ができました。 と、言うよりも、お客さんはウチのシステムよりも、 夕方から動かすプラント(コレが有ったので朝早くからの作業になった)の事で 頭がいっぱいだったみたい。 まぁ、コチラとしては細かい所に突っ込まれずに助かったって感じです。


[←遠況報告] [近況報告→]
[4月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.or.jp