HIRATA's Diarly 97.05.05

お引っ越し


[5月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1997.05.05(月)

ばらく更新をサボっていました(^^;)。 昨日と今日は優子さんの引っ越しの手伝いでした。 引っ越しといっても、まだ私と住む訳じゃ無いですゥ〜(*^^*)。

子さんは弟さんと一緒に、 おじさんの家に留守番的な感じで住んでいたのですが、 ソコを出る事になったのです。 新しく住む所は今の住所からそれほど離れていないので、 移動時間は大して問題じゃ無いんですが...荷物が多い..(^^;)。 特に洋服が大量に有るのを見ると、やっぱり女の子だなァと思う事しきり(^^;)。

子さんが落ち着くまでには数日掛かるでしょうから、 『優子の部屋』 の更新はもうしばらく先になりそうです。


[←遠況報告] [近況報告→]
[5月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.or.jp