HIRATA's Diarly 97.05.07

逢えなくてブ〜ブ〜


[5月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1997.05.07(水)

日は定時退勤日。 優子さんもノー残業デーなので、待ち合わせて一緒に御飯を食べるつもりでした。

ころが帰る間際になって、 『夕方に急に会議が入っちゃったから、かなり遅くなるかも..』とメールが..。 うーむ、ウチの会社は水曜日の残業は絶対駄目だけど、 優子さんの所は残業『自粛』日だからこういう事もあるか...。 7時に待ち合せの約束だったけど8時までは待つ旨をメールしたらもう定時。 少しブラブラしてから待ち合わせ場所へ向かいます。

ち人来らず。
結局、8時まで待っても優子さんは現れなかったので、仕方なく帰ります。 待ち合わせ場所は本屋だったので、ついつい色々と本を買ってしまった。 別にヤケ買いって訳でも無いんだけどね(^^;)。

に着いて暫くして優子さんからTEL。 『ごめんね』の連発。コッチは別に気にしていないからいいよ。 タマにはこんな日もあるさ。面白くは無いけどね..。


[←遠況報告] [近況報告→]
[5月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.or.jp