HIRATA's Diarly 97.05.12

休日出勤はドーナツと共に


[5月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1997.05.17(土)

日は土曜日、週休二日制サラリーマンの私は本当はお休みの日です。本当は..。 昨日、急な仕事が入った上に会社のサーバーの調子が悪く、 仕事を片付けることが出来ませんでした。ですから今日は仕方なく休日出勤です。

つも休日出勤は車で来ているのですが、 今日は午前中に車を12ヶ月点検とマフラーの修理に出したので、 普段の出勤と同じくバス通勤となりました。そのせいで...(;_;)。

日出勤はスーツを来ていく必要が無いし、 邪魔な電話も滅多に掛かって来ないので、仕事も捗って快適! の、筈なんですが今日は仕事量自体が多すぎました。 PM2:00からPM7:00までの予定でいたのに全然終りません。 会社の下に有るコンビニで弁当を買って夕食にして..。なんとか終バスまでには.. と、思っていたのにソレもならず(;_;)。

うすぐ日付が変わろうとしていますが、まだ会社です(;_;)。 夕方にコンビニに行った時に「今夜、ゲームでもしながら食べよう」 と思って買っておいたミスドのドーナツをかじって飢えを凌ぎつつお仕事しています。 あぁ、私の大好きな『チョコ・ファッション』を会社で食べることになろうとは..。
ムシャムシャ..

っぱり、ミスドで一番旨いのはチョコファッションだねぇ。


[←遠況報告] [近況報告→]
[5月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.or.jp