HIRATA's Diarly 97.05.22

本当は忙しいんだけどな..


[5月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1997.05.22(木)

月ほどじゃ無いけれど、 今月も後半に入ってから出張が沢山入って来ました。今日は四日市に行って来ました。 日帰りです。

張から四日市まで約3時間半強。 往復で7時間以上掛かります。 で、四日市に行って何をしたかといえば、 ウチで開発販売しているアプリケーションのバージョンアップ。 データベースのコンバートに多少時間を取られたものの、作業時間は約2時間。 その後の打ち合わせを含めても3時間程度で終っちゃいました。

んでこんな単純作業の為に今日一日潰れにゃならんのだ..。 私だって他にも複数のJobを抱えていて、中には急ぎの物も有るんだけどな..。 もう少しJobのこなし方を考えて欲しいです。

どうも最近はプログラムを組む時間よりも圧倒的にJob処理をしている方が長いな。


[←遠況報告] [近況報告→]
[5月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.or.jp