HIRATA's Diarly 97.05.24

ワイパー早速活躍


[5月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1997.05.24(土)

日家に帰ると車屋からの12ヶ月点検&マフラー交換終了を 知らせる留守電が入っていたので今日は受け取りに行って来ました。

ころが今日は朝から雨。 やっぱり気分的に雨の日は外に出たくないですよねぇ。 本当は車を受け取ってから秋葉原に行こうと思っていたのですが、 私も雨の日の秋葉を歩き回るほど酔狂では有りません。 何とか晴れ間を縫って車だけでも取りに行かねばと空を睨み続ける私..。

ごろに一瞬雨が止んできたのですかさず出かけます。 車屋さんが迎えに来てくれる東船橋駅に着いた頃までは何とか雨も止んでいたんですが 迎えの車が到着する頃には再び降りはじめちゃいました。 残念、残念。

回は点検、マフラー交換の他に、 痛んでいたワイパーブレードの交換もしました。BXのワイパーって言うのは 一本ワイパーで長く、形も特殊なので国産車用のゴムで代用出来そうな物が 見つからなかった為に純正品を頼む事にしちゃいました。 その、ワイパーが早速活躍する事になりました。 車屋からの帰り道、雨がだいぶ強くなってきたのですが、 さすがに新品のゴムは奇麗に拭き取れて快適です。

回の明細も近日中に ココに載せます。


[←遠況報告] [近況報告→]
[5月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.or.jp