HIRATA's Diarly 97.05.25

曙逆転優勝


[5月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1997.05.25(日)

関、千秋楽での逆転優勝おめでとう!

は今日は両国国技館に大相撲夏場所を観に行って来ました。 初めて生でみる相撲は生ならではの迫力に溢れ、大変面白かったです。 特に最後の曙の逆転劇! 1敗の貴ノ花を追う2敗の曙の勝負に掛ける執念が 観客席にまで伝わって来るかのようでした。 貴ノ花、曙両横綱が2敗同士となって迎えた優勝決定戦が見られて お得な気がしたのも事実(^^;)。

やぁ、とにかく楽しみました。 チケットを回して頂いた優子さんのお祖父さま、お祖母さま、ありがとうございました。 生で見る相撲に病みつきになりそうです。

かし、相撲を見に行くとお土産やら何やらが一杯もらえるとは 知らなんだ..。 大きな紙袋いっぱいにお弁当や焼き鳥などを詰めてもらったのですが.. 食べ切れるかな?

達は中入り後から見たのですが、 時間が有るなら朝から行って弁当なんぞを突っつきながら観戦するってのも 良さそうです。一日楽しめる事請け合い!


[←遠況報告] [近況報告→]
[5月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.or.jp