HIRATA's Diarly 97.06.07

新居探し


[6月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1997.06.07(土)

ろそろ新居を探さなきゃ..って事で 今日は不動産屋巡りをしてきました。 私の職場が幕張、優子さんが大手町なので、交通の便と環境を考えると 津田沼辺りが便利でいいなと思っているので、津田沼駅近辺の不動産屋を幾つか 見てきました。

が学生時代に2度ほど部屋を探した時は、 適当に不動産屋に入って適当に即決しちゃったのですが、二人で生活する場所と 考えると適当に済ませる訳には行きませんので慎重になっちゃいますね。 結局、津田沼近辺の不動産は高いってことを認識しただけで終っちゃいました。 う〜ん、こんなことじゃいかんなぁ。

かし、不動産屋ってのは意外に多いですね。 こんなところにも、こんなところにもって感じであちこちに有りました。 大手の不動産屋からいかにも地元の不動産屋って感じのところまで。 こんなに沢山の店があるのに、表に張り出してある物件は同じ物だったりして.. まぁ、仲介するって事なんでしょうね。はぁ、どんな店に行くといいのかなァ。


[←遠況報告] [近況報告→]
[6月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.or.jp