HIRATA's Diarly 97.06.16

今日も大移動


[6月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1997.06.16(月)

曜の夜に更新される事が多いこの近況報告。 昨夜は書き上げた時点で睡魔に負けて寝てしまったので、本日まとめて更新。
まぁ、良くある事です(^^;)

日は山梨に居たのに、今日は広島に行きました。 広島県福山市へ出張です。しかも日帰り(;_;)。
幕張からですと片道6時間近く掛かります。往復で半日潰れるんです..。 はぅ〜。
その間、新幹線に揺られているだけで楽といえば楽なのかも知れませんが 何もしていないとは言えやっぱり疲れます。

も新幹線の車中でコレを書いています。 こんな事ぐらいしかする事無いですもんね。
後は本を読んだり、ゲームボーイで『風来のシレン』をしたり、ただ単に寝たり..。 出張が多くなってからいかに上手く時間を潰すかって言うのが重要になりました。 「すぐ絶版になっちゃうから」と 出る度に買っては仲々読まれずにいたハヤカワ文庫のSFも順調に消化され、 GW中に暇潰しのために衝動買い的に買ったゲームボーイは非常に重宝しています。

しかし、どうも有効に時間を使っているとは言い難いような気がします。

でもって、明日は足利に行きます(;_;)


[←遠況報告] [近況報告→]
[6月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.or.jp