HIRATA's Diarly 97.06.25

カボチャで4時間


[6月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1997.06.25(水)

日は同期で同じ課の女の子、Oさんの送別会を兼ねた飲み会が 有りました。このOさん、来月からスペインに留学するそうです。 くぅぅ、いいねぇ。
私も時々仕事を投げ出して何処かへ行っちゃいたくなりますもん。

み会..と言うよりもカラオケ大会と言った趣の宴でして、 会場となったのは幕張本郷にある『カボチャ』(仮名)。ここはカラオケボックス兼、 パーティルームの様な場所で、この手の宴会をするにはまさにうって付け。 私、普段は会社の飲み会でカラオケに行っても寡黙な人で通すのですが、 前回の飲み会で入っているのを見つけて大喜びで歌ってしまった「赤いトラクター」 のお陰で多少正体がばれた的な感じなため、『何でもあり』状態で結構歌ってきました。

かし、このカボチャ(仮名)は高かった。 まぁ、4時間も居て、散々飲み食いしたとは言え、一人\7500だよ..。 レシートを見ると一人1時間¥1000の室料が取られています。 こりゃ高いよ。道理で空いている筈だ。 多少駅から離れていても皆、シダックスに行っちゃうよなァ。

料金の高さに腹を立てた皆は、二次会としてシダックスへ行きました。 私はちょっともう、喉がもちません。(^^;)


[←遠況報告] [近況報告→]
[6月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.or.jp