HIRATA's Diarly 97.07.12

主賓はDr


[7月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1997.07.12(土)

日は朝から帝国ホテルに行きました。
結婚式で私側の主賓になっていただくK先生にご挨拶をするためです。

先生は私の父の先輩であり、 父が世話になった方なのですが私は初対面(^^;)。
主賓をお願いするからには、一度お会いしてお願いしなくてはいけないでしょうと 言う事で、たまたま仕事がらみで上京していた私の両親と共にご挨拶です。

先生は老紳士と言う形容詞がぴったり合う様な感じの方で 主賓をお願いするにはまさに適任(^^;)。お願いします>K先生

後からは暇な母親と一緒に新居探しをする事に..。
「私だけの意見で決められると困るわ」と言う母の言葉が 優子さんのウチにも 伝わったせいで、優子さんのお母様も上京。 私と優子さん、そして両方の母親と言う過保護な組み合わせで不動産の紹介物件を 見てまわりました。
ウチの母なんかは不動産屋に入ったのも初めてと言って、楽しんでいる様子。 まぁ、新居探しって楽しいのは楽しいけどね。

ベテラン主婦が二人も居ると、色々意見が聞けて参考になりました。
4人の意見が一致した幕張のヤツがいいな。ウム。


[←遠況報告] [近況報告→]
[7月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.or.jp