HIRATA's Diarly 97.07.14

クビだっ!クビっ!


[7月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1997.07.14(月)

違えちゃいました... 首から右肩にかけて動かすと痛いですぅ(;_;)。 今日一日なるべく右手を上げたり首を回さないように過ごしましたが、 それでも何度か「ウッ」となる始末。いやだなぁ〜。
寝違えた時は首を引っ張ってもらったりしますけど、 それでスッキリ治った事ないです。今日も引っ張ったり揉んだりしましたが全然ダメ。

とか仕事を終えて家に付き、 さっそく風呂を入れて暖まってみる...う〜ん、少しは良くなった様な気がする。 と思ったらもう一度「ウッ!」..まだ痛い(;_;)。 もう一度風呂に入って暖まって見ました。やれやれ..。

今日は体が冷える前にサッサと寝ます。


[←遠況報告] [近況報告→]
[7月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.or.jp