HIRATA's Diarly 97.07.18

仕事がいや?


[7月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1997.07.18(金)

週は出張&私用の休みで会社には全然出ない予定です。 あ、休みと言っても、役所に行ったり銀行へ行ったりするために休むのよ。 結婚を前にしてどうしても平日に行かなきゃいけない所が多くってねぇ。 だから、今日中に片付けなきゃいけない事が一杯有って忙しい忙しい..
あちこちに電話かけて、宅急便出して、書類を何枚も書いて、ソフトの確認をして ...

うしたら夜8時ぐらいから突然体調が悪くなってきちゃいました。 腰が痛いは、気分が悪いは.. じっとりと気持ち悪い脂汗も浮かんだりして5分と机に向かっていられないような状態です。 片付けなきゃいけない事は殆ど終わり、もうひとふんばりで帰れるって時だったのにィ〜。
でも、ここで倒れたり帰っちゃりしたら仕事に支障が出ます。 時々休憩コーナーで横になって休んだりしながら仕事を続けました。 集中力が続かないので、先輩のIさんに助けてもらったり。 このIさんも実はスゴイ忙し人で、今日も九州からの出張の帰り。(^^;) しかも、昨日のうちに帰れる筈だったのが今日まで伸びてしまったぐらいなので 本当は疲れている筈なのですが、結構甘えてしまいました。

んな感じで回りに迷惑掛けながら何とか仕事を片付けて 「よし、帰れる」って時には...気分爽快。

あれ?

ひょっとして、帰れる様になったから体調も治ったのか?
おいら、そんなに仕事嫌いだったか?まぁ、忙しい事は好きでも無いかも知れない(^^;)


[←遠況報告] [近況報告→]
[7月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.or.jp