HIRATA's Diarly 97.07.19

31..アイスクリームぢゃ無いよ


[7月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1997.07.19(土)

日は誕生日、31になってしまいました。
30代に突入した去年と比べると幾分気も楽ではあるけれど、 あんまり楽しいものでは無いなぁ..。 31と言えば31アイスクリームのタダ券がどこかにあったな..ゴソゴソ..。

は変わって今日は 優子 さんと優子さんの御両親と一緒に私の田舎の村上市へ行きます。
お昼少し前に東京駅で待ち合わせなのですが..うぉぉ 又、腰が痛い!! 昨日の教訓を生かしてしばらくベットの上で横になっていたら、 まだ脂汗が出ているものの我慢出来なくは無い程度にまで納まったので 何とか出かけました。 まぁ、東京駅に着くまでには何時の間にかケロリと治っちゃったんですけどね。

うーん、何が悪いんだろう..

上に着いてからの事は明日にでも..


[←遠況報告] [近況報告→]
[7月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.or.jp