HIRATA's Diarly 97.07.24

ハンコとウサギ


[7月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1997.07.24(木)

婚が間近に迫って来ると色々と忙しいです。
今日は休みを取って市役所(の出張所)に行ったり、銀行にローンの相談に行ったり していました。今週は忙しくって、本当なら休みなんか取れる状態じゃ無いのですが 週末に不動産屋との契約が有ったりするので どうしても今週中の平日に休みを取る必要があったんです。ハイ。

初の予定では今週は火・水に出張が入っていたので木・金 のどちらかに休みをとるつもりでいました。 そうしたら、金曜日にも突如出張を入れられ、その後で他のお客さんから どうしても木曜日に現調を..と言われ困り放題(;_;)。
結局、今日の分の現調は先輩のSさんに行ってもらう事にしてもらい、 何とか休みを取る事が出来ました。Sさん、ありがとう。

日一日アチコチ回ったお陰で 何とかほとんどの用事を済ます事ができました。ヤレヤレ(^^;)

****

ころで、篠原ともえが出ているエステのCMって全国なんで しょうかね?まぁ、見たことがない人はそう言うCMがあるんだと思って下さいな。
あのCMで地味な女子高生が出てきますよね。あれ、アレも篠原ですかね?
ウサギ篠原と地味女子高生が同一画面に映っている時のカメラアングルが 合成に適したアングル(画面の中央から左右に別れた配置、しかも中央には演技の際に 目印に成りそうな物が有る)、背格好が殆ど両者同じ、顔&声も何となく似ている..。 などと良く観ているとますますそう思えて来ます。 誰か本当の事知らないかなァ..最近結構気になっています。


[←遠況報告] [近況報告→]
[7月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.or.jp