HIRATA's Diarly 97.07.29

納得いかない要求


[7月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1997.07.29(火)

日はトラブル調査のために名古屋に行ってきました。
先週の火曜日に行った現調先なので、一週間でまた来る事になってしまいました。

トラブル関係の事はココには書きませんけど、結果から言えば...単なる操作ミス でした。しかも、トラブル現象として電話で聞いた事とはまるで違う現象だったし。
せっかく名古屋まで来ってのに何ですが...まぁ、コチラのミスじゃ無い事が 解ったんですから良しとしましょう。

グでは無い事を上司に報告すると会社の方でも安心した模様。 でも、S部長は「代理店の人に、今回の調査費用を請求するので宜しくと言ってくれ」 って。何だな...。どうせ、私には日帰りの出張手当しか出ないのに。その手当も 駅弁を買えばそれで終わりぐらいの額だしさ..。

せめて夏休み中の休出手当ぐらい出して欲しいもんだ。 土曜日にも調査のために出たんだしさ。ブーブー。


[←遠況報告] [近況報告→]
[7月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.or.jp