HIRATA's Diarly 97.08.02

ドレスの試着。お菓子の試食。


[8月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1997.08.02(土)

日も式を挙げる予定のホテルのウェディングフェアの日。
今まで2回ほどフェアには行っていますが、 「まだ先の事」って意識が有ったため正直な所真剣には観ていませんでしたが、 そろそろ時期が迫って来たので今日は二人とも真剣です。

優子さん には大事な日です。 なにしろ、今日のフェアで式に着るウェディングドレスを決めるつもりですから。

ェディングフェア全体の1/3近いスペースを使った 衣装のコーナーは華やかそのもの。和洋取りそろえた衣装がずらりと並んでいます。 この中から気に入ったデザインの物を選んでは試着、選んでは試着...。
男の私には解りませんが、ドレス用の下着まで付けての試着はかなり 大変だった様です。ドレスを決め終った頃には優子さんは完全にへばっていました。
でも、男の方も疲れますよぉ。何しろ、ドレスの着替えにはやたら時間が掛かるので その間ボ〜ッと待っていなきゃいけないんです。 せめて椅子ぐらい用意しておいて欲しいなァ。

、そうそう。私の衣装もその時決めました。
男物はどうせ片隅に5〜6着置いて有るだけなので、マネキンを指差して「コレとコレ」 で終りました。いやぁ早い早い(^^;)


[←遠況報告] [近況報告→]
[7月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.or.jp