HIRATA's Diarly 97.08.04

間に合えッ!新幹線


[8月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1997.08.04(月)

日で夏休みも終わり。 あんまり休んだ覚えが無いのは気のせいだろうか?ねぇ(^^;)
夏休みが終ったばかりで何だけれど、今日は朝から大阪は堺で打合わせ。 今日の夕方には会社を出て新大阪行きの新幹線に乗る予定....でした。

緒に行く筈だった営業のFさんが 仲々自分の仕事を終える事が出来ずにズルズルと出発時間が伸びる伸びる..。
仕方が無いので手伝ったりしたのですが、とてもじゃ無いけど簡単には終らないような 量が有ります。堺に今日中に着くには会社を7時に出ないと危ない、 でもこのままじゃ7時には終らない... 明日の打合わせは最悪私一人で出ればいいか。いいな(^^;)

ゃ!そういう事で!
Fさんを見捨てて出発です。7時に出たものの、堺のホテルに着いたのは 11時半を回っていました。やれやれ。
しかし、Fさんはどうなったんだ?9時ごろに会社に電話をした時には 8時過ぎに出発したって言ってたけどココまでたどり着けるんだろうか? 取り敢えず、明日は私一人に成ることを覚悟しておこうっと。

あれ?モデムの具合が変だな?Nifにはログイン出来るのに サンネットには繋がらないぞ..??


[←遠況報告] [近況報告→]
[7月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.or.jp