HIRATA's Diarly 97.08.06

夏休みの子供達


[8月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1997.08.06(水)

日は朝に堺をたち、午後からは会社に行く予定。
堺から幕張だなんて、何とスゴイ長距離通勤でしょう(^^;)。

休みの期間中の為でしょう、 新幹線は親子連れの姿が目立ちます。
って言うか、普段の新幹線に比べて、親子連れが増えたお陰でやたら混んでいました。
子供って、新幹線の車内では一種の興奮状態にでもなるんですかね? やたらうるさいです。今日は小学2〜3年の男の子が数人でポケモンをやっていた ようでギャーギャー騒いでいました。
ゲーム自体の音声は絞っているらしいのですが、とにかくゲームの対戦結果に一喜一憂 し過ぎ。少し注意しろよ>親

分もポケモンで遊んでいるって事実が 恥ずかしく感じてしまいました。とほほ〜


[←遠況報告] [近況報告→]
[7月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.or.jp