HIRATA's Diarly 97.08.11

デイモン


[8月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1997.08.11(月)

んだか最近目立った所が無く、 「人気急落」なんていわれているF1ですが皆さん見ていますか?
昨夜のハンガリーGP、久々に燃えるレースでした。

送がいつもよりも早い時間だったのを忘れていて、 TVをつけた時点ですでに中盤に差し掛かった30周目。 順位の字幕、1位のところにD・ヒルの名前があるのを見て、 去年のビデオでも流しているのかと思ったらちゃ〜んと アロウズ・ヤマハで走っているじゃ無いですか!

ィリアムズを追い出されてレースの後ろを走っているだけの 存在に成っていた去年のチャンピオンが、 こんなにも早く復活してくるとは思いも寄らなかっただけに 鳥肌が立ちそうに成りながらTVに噛り付いていました。

スト2周で2位のビルヌーブと30秒の差を付けていながら、 ギアが2速から抜けなくなったためスローダウンした時も、 別にヒルのファンでは無いのですが、「何とかこのまま1位で..」と 祈るような気持ちでした。
結局、ビルヌーブには後一周半って所で抜かれて2位になるのがやっとでしたが ヒルの凄さを見せ付けられた思いでした。うんうん。

奮ついでに、日テレでやっていたCARTシリーズの US500まで見ちゃった。
ヒロ松下の今期初ポイントは嬉しいけど..ちょっと眠いな。


[←遠況報告] [近況報告→]
[7月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.or.jp