HIRATA's Diarly 97.08.14

忙しいのだ..


[8月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1997.08.14(木)

忙しいッ!
とにかく仕事が忙しいのだッ!日付が変わっても帰れない...

今日は結婚式の招待状を受け取りに行く筈だったけれど、 とてもじゃ無いがそんな余裕無いです。あうあう..。
もう週末に村上に帰るのは諦めたから土曜日に取りに行くか。 でも、土曜日に取りにいくと出すのはいつになるんだ? 日にこだわらなければ月曜日でも良いんだけど、月曜は仏滅。 私は何にもこだわりが無いから良いけど、気にする人がいたら悪いしなぁ..。

ん〜と、土曜日は友引か。友引なら良いんだよな?土曜日のウチに出すか。 午前中に出せばきっと土曜日の消印を押してくれるだろう。


[←遠況報告] [近況報告→]
[8月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.or.jp