HIRATA's Diarly 97.08.21

迷いの副都心


[8月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1997.08.21(木)

今日は仕事の打合わせのために新宿に有る本社の営業部に行きました。
ここに来るのは今回で数回目。前に来たのは何年前だっけな? まぁ、それほど私の仕事内容ではココに来る事は殆ど無いって訳です。 だもんだから新宿駅から迷ってしまいました(^^;)

今回は本社の営業の人+お客様+ウチの上司&営業、そして私が参加しての 打合わせでした。私は何とか時間ギリギリで間に合ったものの、一番最後の登場となり ちと気まずい(^^;)

打合わせは結構長引いたうえに、せっかく新宿に出てきたんだからって上司と営業の人 と一緒にビアガーデンに行っちゃったもんだから酔っ払って眠い。
今日はおしまい。


[←遠況報告] [近況報告→]
[8月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.or.jp