HIRATA's Diarly 97.09.06

電化製品まとめ買い


[9月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1997.09.06(土)

また、しばらく更新をサボっていました。
結婚式まであと40日を切ったというのに、仕事も死にそうなほど忙しくって もうメチャメチャな状態です。はぁぁ、準備がァ.....

でも、今日は仲々出来なかった新生活の準備の一つ。家電を買いに行きました。
優子さん と優子さんのお母さんと私の3人で幕張本郷のおかじま電器へ行きました。

あ、新居は幕張です。今の住所が幕張本郷、会社の最寄り駅が海浜幕張、 そして新居が幕張ですから全幕張制覇って事になりますね(^^;)。
あんまり意味無いけど..

冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ、掃除機.....ついでにDVDプレイヤーまで 買ってしまった(^^;)。しかも、LD、CDとのコンパチ機。

いやぁ、私のLDプレイヤーはもう10年近く前のヤマハ製なんです。 コレが時々調子が悪くなるのをだましだまし使っていたんですが、 半年ほど前にとうとう動かなくなってしまったんです。 ソフトは結構有りますからどうしても買い替えなきゃいけないでしょう。 で、今買い替えるならどうせならDVDとのコンパチ機の方が良いですよね。ねっ。 と、言う事でパイオニア製のDVD、LD、CDコンパチ機を買いました。 へぇ、これはビデオCDも見られるのか。

ビデオCDって秋葉原辺りのCD屋でソフトが叩き売り状態ですよね。 せっかく再生出来る環境が手に入ったんだから一本ぐらい買って見ようかな。
でも、どんなソフトがあるんだ?「あしたのジョー」とか「エースをねらえ」の 全話セットとかが有ったような気がするけどあんまり要らないなァ...


[←遠況報告] [近況報告→]
[9月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.or.jp