HIRATA's Diarly 97.09.08

コレで最後にしよう


[9月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1997.09.08(月)

今日は名古屋へ出張。
ズルズルと長引いていた某社のJobにけりを付けるための最後の立会検査.. に成る筈。

こちらのソフトにも不具合が有ったと言う弱みは有るものの、 ウチとは関係ないPC本体や、市販APのトラブルまでコチラのせいにされたりと あんまりタチが良いとは言えないお客さんだったので今日で何とか終らせたいなぁ。

現地の担当者のNさんは責任の範囲等を判ってくれているんですが、 Nさんの上司にあたる本社の人が...その何と言うかワガママで..(^^;)。
今日はさいわい上司の人が不在のため、まずまずスムーズに検査が進みました。 でも、明日は上司の人が見に来るらしい。中部支社のSさん、よろしくね。

これで全て終って欲しいなァ〜。このJobに引っ張られて、 ほかのJobのスケジュールが狂いまくってものすごく辛い状況に有るんですよ、今。

やれやれ..


[←遠況報告] [近況報告→]
[9月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.or.jp