HIRATA's Diarly 97.09.11

粗いシール


[9月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1997.09.11(木)

やたらと重たいノートパソコンを肩に食い込ませながら出張から帰ってきました。
どうでもいいけど、昨日と今日持ち歩いただけなのに腰に来ているぞ..。 軽いノートを買ってくれ!2kg以上は絶対不可!!

んで、家に帰ってみると以前に結婚式の記念品に貼るシールのサンプルを頼んだ から大分遅くなってサンプル 到着。おぉ、やっと来たか。サンプルから気に入った物を選んで早速注文だ.... と思ったら。あり?なにこれ?

確かに昇華式プリンターで打ち出したシール何だけど解像度が低い。 まるで320×200ドットのQV−10のプリンターで打ち出した様な粗さで 小さな文字は判読不可能な程でした。これはちょっとヒドイな..。 中に入っていた通信文でも「当社での処理はこれが限界です..」なんてあって 店頭での自信たっぷりの様子はどこへ行ったんだ?

とにかく、これじゃ駄目だ。別な店を急いで探さなくっちゃ。


[←遠況報告] [近況報告→]
[9月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.or.jp