HIRATA's Diarly 97.10.05

秒読み開始


[10月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1997.10.05(日)

久々の更新です。8月半ばごろから仕事が忙しくなり、更新作業も滞りがちでしたが、 特にここ数週間は死にそうな思いをしながら仕事をすすめていました。
それも何とか乗り切..った訳では無いですけれど取り敢えず一つ目の山は越えた って感じです。

これで何とか新婚旅行も行けそうです。
そうそう、新婚旅行用に買ったばかりのAPSカメラのIXYですが、 何時の間にかIXY2が出ていてショックです。 IXYよりも小さくて軽いなんて..。う〜む。 この人もショック受けたのだろうか?

今日は、新居へのお引っ越しです。私は金曜日まで仕事で死んでいたため、 殆ど準備が出来ていなかった為、この土日だけでは引っ越ししきれていません(;_;)。 まぁ、二人とも新居で住み始めるのは新婚旅行の後だし、 新居は今の寮から近い所なので、式までの間に少しづつ運んで片付ければ OKでしょう..多分。


[←遠況報告]
[9月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.or.jp