HIRATA's Diarly 97.10.21

新婚始めました


[10月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1997.10.21(火)

ただいま〜。
何とか無事、新婚旅行から帰ってきました。 本当は帰ってきたのは19日何ですけど時差ぼけや新居の片付けなどに忙殺され、 更新はおろか、メールチェックすら出来ない状況でした... って言うかそれ以前にNTTへの連絡が遅かったために、 新居には今日まで電話が通じていませんでした(^^;)。

PHSで通信しても良かったんですけど、新居の辺りでは アンテナ1本有るか無いか状態なのでちと不安定なので諦めていました。

はぁぁぁ、旅行中は楽しかったのに明日からもう会社か... 休み癖が着いてしまったのか行きたくないなァ。
あ、新婚旅行の旅行記はいずれ『近況報告・特別編』として公開します。 良かったですよ〜、オーストリア。古い街並み、豪華な宮殿、美しい武器。 意地になってカンガルーとコアラまで見てきちゃいました。

と、言う事で今日は疲れが取れていないのでココまで。
あ、そうそう。もし良かったらココ を見て下さい。結婚の御報告をしています。


[←遠況報告] [近況報告→]
[10月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.or.jp