HIRATA's Diarly 97.10.22

休みぼけと嬉しいプレゼント


[10月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1997.10.22(水)

いやぁ〜、久しぶりの会社は疲れました..。
すっかり休みボケが付いてしまったようでどうも調子が戻りません。 溜りまくっていたメールを読んだり、MS-Excelのマクロを組んだりしながら 徐々のリハビリを続けますかな(^^;)。

さて、実は嬉しいプレゼントが届いていました。
私が「セーラーファイト!」 のページを作っているのを知った (多分、何処かの検索エンジンで見つけたんでしょうね)ビデオの販売元の方から 結婚式の直前にメールが有りました。 「今度、ビデオ第5巻 が発売されるので紹介して欲しい」 って感じの内容だったので調子に乗って、「宣伝するから資料をくれ。」と 返事をしたら本当に送ってくれました。

スチール写真や宣伝用資料です。ものすごく嬉しいッ!!
しかも、写真の使用許可も降りたし、私のページからに限ってはメールでの予約も 受け付けてくれるって。

よーし、今はテキストのみの紹介ページだけれど気合入れてページ作るぞッ!!
くぅぅぅ、こんな形で「セーラーファイト!」に関る事が出来るとはッ! HP作っていて本当に良かった。


[←遠況報告] [近況報告→]
[10月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.or.jp