HIRATA's Diarly 97.12.06

なごむ


[12月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1997.12.06(土)

最近、クリスマスの時期に個人の家で庭木に電飾を施す家が増えてますね。
幕張のうちの近所でも数件光らせている家が有ります。しかも一件は裏の家。 電飾のチカチカが台所の窓から良く見えて、まるで二人のために光っているみたい ...ってのは言い過ぎ(^_^;

この電飾って、でんこちゃんに「電気を大切にねッ」って怒られそうではあるけど 何となくクリスマスの雰囲気を盛り上げて和むから良い感じ。 マンションやアパートのベランダ何かでも木を光らせている人が居るぐらいだから ウチでも鉢植えで良いから小さい木を 買って光らせたいな.... でも、二人の性格を考えると世話を忘れて枯らしてしまいそう(^_^;。

枯れたり死んだりしないから..って訳でも無いんですけど、 「なごみ」系ソフトのポストペット を導入してみました。 まだ、試用版ですが気に入ったら正式版を買うつもりです。
ポストペット用に新しいメールアドレスも取りました(無料のヤツ)。 ポストペットお持ちの方はコチラ 宛てにメールを下さい。


[←遠況報告] [近況報告→]
[12月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.or.jp