HIRATA's Diarly 97.12.20

くま


[12月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1997.12.20(土)

今日は夕方から学生時代のクラブ仲間との忘年会。
それまでは特に用も無いので幕張駅の海側の商店街などを 奥さん と二人で見てまわりました。

まず行ったのは「スーパーフレック」。駅よりも山側にも サントクと言うスーパーが あって便利(何しろ夜10時までやっているし)なのですが、いかんせん小さい店なので 品数は少な目。毎日のように通っている奥さんにしてみれば変化が少ないので 週末ぐらいはほかのスーパーに行ってみたいって訳ですね。
また、このフレックは安いと評判だったので期待大...だったんですけどねぇ。

うーん、なんかごちゃごちゃしているし品数もそれほど多くないし...。 期待していたほど安くはないし..これならサントクの方が良いな。近いし。
この近くに来年の秋にはイトーヨーカドーが出来るから、 そうなったら危ないんじゃないかな?>フレック

夕方からは新宿へ。奥さんも誘ったけど時々人見知りする奥さんはパス。 仕方がないのでお留守番してもらいました(ゲームしていたそうだ)。 待ち合わせ場所に行く前にビックカメラパソコン館で ポストペットDXをゲット。 いやぁ、これでくまのモモにも「人間にもお試し期間はありますか?」なんて 聞かれなくっても済むぞぉ(笑)。ポストペットユーザーがこれを読んでいたら ポスペ専用のメールアドレスまでメール下さい。

忘年会は酒好きのYが幹事なだけに酒の種類が豊富な西洋居酒屋(?)。 ギリシャ風の料理も美味しかったので酒が強くない私も割と満足。
でも、やっぱり新婚生活に関する質問攻めにもあいました(^^;


[←遠況報告] [近況報告→]
[12月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.or.jp