HIRATA's Diarly 97.12.26

今年最後のお仕事


[12月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1997.12.26(金)

今日は仕事納め。でも、出張。
日帰りで名古屋に行ってきました。今日の出張は送った筈の荷物が 届いていないと言うトラブルがあったものの(結局、受取人の名前を 間違えて書いて送ったため、同じ会社の別な人の所へ届いていた事が判明)、 問題も無くすんなり終了。

でも、この時期だけにお客さんは「納会」と称して11時から13時まで 社内でパーティ(さすがに飲んではいないけど)。 わたしゃ午後は仲々作業に取り掛かれ無かった(^^;)。 仕方が無いので社員食堂でお茶を飲んだりして時間を潰していたけど こういう無駄に待つ時間が辛いね。
営業の人みたいに営業車で来ていればちょっと外に出て本屋に行くなり、 喫茶店でPCをいじったり、名古屋はパチンコの本場だからパチンコを したりなんていうのも可能なんだけどなァ。

まぁ、出張自体が問題なく終ったって事で良しとしよう。
今年のお仕事、これにて終了ッ!!


[←遠況報告] [近況報告→]
[12月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.or.jp