HIRATA's Diarly 98.01.05

過保護?


[1月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1998.01.06(火)

奥さんの風邪がうつっても困るので、 昨夜はフローリングのリビングで布団に包まって寝ました。 寒くは無かったけどちと背中が痛いかな? 寝込んでいた奥さんは、今朝は大分良くなっていたけれど大事を取って 今日はお休み。
私は早めに会社を出て、奥さんからリクエストのあったプリンと 自分が食べたくなったエクレアを買って帰りました。

奥さんはまだ横になってはいたもののかなり元気。よかったよかった。

昼間、お義祖母さんとお義母さんから風邪を心配して電話が来たそうな。 お義祖母さんへは、昨日の近況報告を読んだお義母さんから連絡が行ったらしい。
情報の伝わりかたが早いなぁ。恐るべし、女系家族ネットワークって所でしょうか。

奥さんはほぼ回復してはいるもののまだ病人って事で今日も私がご飯を作る。
今日はうどん。食後のエクレアの時の紅茶まで私が出した....

これって過保護?


[←遠況報告] [近況報告→]
[1月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.or.jp