HIRATA's Diarly 98.01.08

大阪出張その2


[1月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1998.01.08(木)

いきなり現地調整ピンチ。
2台有るクライアントPCのうち一台が故障。 電源を入れてもウンともスンとも..って元々「ウン」も「スン」も言わないけど.. とにかく動かない。本社でテストしたときは別に異常も無かったので運送中にいかれたか?

いきなり参っちゃったね。まぁ、ウチはハード屋さんじゃないし、 ハード自体もウチの手配じゃないからどうしようも無い。
壊れたPCはメーカーに修理に出すことにして現状で出来る最大限の検査をする事に なりました。2台のクライアントのうち、壊れたPCの方が重要だったのでソフトを 入れ替える事になってちと面倒くさかった。
今日はPCのセットアップとテストを軽くこなして一日目終了。 昨日見つけた中華屋に行こうと思ったのに木曜日は定休日。ついていない..。 あとは飲み屋っぽいのしかないしなぁ..面倒くさくなったのでカップ麺を買って帰り TVをつけたらビックリ。関東は大雪かぁ...

元々新潟人の私としては10数センチの積雪で大雪と騒ぐのこっけいでも有るんだけど 奥さんが無事に家に帰り着いたか心配になってTEL。 よかった、ちゃんと帰りつけたらしい。


[←遠況報告] [近況報告→]
[1月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.or.jp