HIRATA's Diarly 98.01.16

今日も休み


[1月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1998.01.16(金)

1/15〜18の間、会社でネットワーク工事があるので今日はお休み。四連休です(^^)
でも、奥さんは会社があるので7時に目覚しを掛けて奥さんを起こしました。 私もかなり寝起きが悪い方ですが、奥さんはその数段上を行っているので、 毎朝起こすのは私の役目(^^;。別に奥さんはどうしても起きられないって訳では無く、 愛用の大音量目覚しがあれば起きられるのですが、この目覚しの音がまるで非常ベル。 心臓に悪くって私には大不評の物です。
コレを鳴らされるぐらいなら起こした方が良いってんで、今朝も私が起こしました (起こしおわった後ですぐまた寝たけど..)。

その後は一人ぼっちなので暇をもてあまし気味。 洗い物や掃除何かをしてました。まるで主夫みたいだ(^^;。 ついでに夕食の支度までしてしまいました。 夕食のしたくって言っても今日はカレーですけどね。


[←遠況報告] [近況報告→]
[1月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.or.jp