HIRATA's Diarly 98.01.21

どたばた


[1月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1998.01.21(水)

今日は昨日出来なかったマシンの接続テストのために朝早くから三鷹です。
ラッシュの電車は疲れるなぁ...毎日コレに乗れって言われたら断固拒否すると思う。

テストは三鷹の方の都合もあり、午前中に終わらせる事が条件。 それほどテスト量は多くないので時間的余裕は充分にある..はずだった。
以前行った大阪の客先でシステムの立ち上げに立ち会っている営業さんからの 問い合わせ電話や、仕事で修理に出したPCのサポートサービスからの電話が 次々と掛かってきてまったく落ち着いて作業が出来ない。(:_;)
なんとか終了したのが12:00。午後からは私も会社に戻っての作業を予定していたので 急いで帰りました。なにしろ、お客さんからの電話も来るはずなのです。 三鷹から海浜幕張の会社までは2時間弱掛かります、 どうしたって午後一には間に合いませんが 少しでも早く帰らなきゃ...。
だから昼食も駅の立食い蕎麦で済ませて2時に会社に着いたら、 午前中に散々電話を掛けてきた営業さんからの電話。 「午後は会社に居るって言ったじゃない、遅いよ。」....あんたの 要領を得ない電話のせいで遅れたんだよ....(-_-メ

追い討ちを掛けるように2年ぐらい前にやったジョブの客先からトラブル発生の連絡も 入ってその対応にも追われとにかくバタバタしていました。あうあう。
今日は水曜日だから定時退勤日なのに電話対応等に追われて普段とあんまり変わらない 時間まで働いていました...疲れたぁ


[←遠況報告] [近況報告→]
[1月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.or.jp