HIRATA's Diarly 98.01.22

どたばたどたばた


[1月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1998.01.22(木)

昨日、散々電話を掛けてきた大阪に居る営業の人は、 私に大阪にきて対応にあたって欲しがってたのですが、 ウチの部長からは経費とか色々あるため、行かない方向で 話を進めるように指示されていたんですが....。

別口のトラブルが一段落したのと、誠意を見せておきたいためか 急に「行ってこい」ってな事になりました。 しかも、今日移動して明日と明後日で対応しろと... そんな..定時になる頃に急に言われても...まぁ、昨日の状況から 多少は覚悟をしていたけどさ。それにしても決定が遅いよ、二泊三日もごめんだし..。

結局、私もごねて明後日の分はなくなりましたが、夕方6時過ぎにバタバタと 出張の準備をして大阪に向かいました。
ホテルにチェックインしたのはギリギリ今日中....

疲れた....。突然の出張だからデータスコープも持ってきていないよ。 ウルトラマン内臓の2400bpsモデムで通信するか。


[←遠況報告] [近況報告→]
[1月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.or.jp