HIRATA's Diarly 98.01.24

宅OFF


[1月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1998.01.24(土)

今日はNifの仲間とOFF。
しかも、今日はウチで行う宅OFFです。

新年会を兼ねた新婚生活お披露目OFFなのですが、何故か メインは「みんなのゴルフ」(笑)。そして「グランツーリスモ」。
やれやれ(^^;

参加者は「総裁」ことTさん、「Dr」ことKさん、「プー」ことIさん、 「こぎつね」ことSさん、「おでん女王」ことAさん、そして私と奥さん。
ちなみに、私は「教授」で奥さんは「錬金術師」....なんなんだこの集団は(笑)

この訳のわからなさもすごいけれど、もっとスゴイのは KさんとIさんは関西からの遠征組だって事。
Kさんなんか今日のこのOFFの為だけに夜行バスで上京というつわもの。 と、言うかここまで来ると「物好き」に近いぞ(笑)

ゲーム大会の後は奥さん自慢のみぞれ鍋。 大根おろしで肉や野菜を煮るさっぱりした鍋です。これはみんなに結構好評。 うむっ、旨いからねぇ〜。 Kさんは本当は今夜の夜行バスで関西に戻る予定だったけどのんびりしていたせいで 結局バスに間に合わずに「泊めて」と戻ってきました。 無理せず最初っから泊まる事にしておけば良かったのに。
それとも、新婚の家に泊まり込んじゃ悪いとか気をつかってくれたのかな?


[←遠況報告] [近況報告→]
[1月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.or.jp