HIRATA's Diarly 98.02.10

愛媛出張記5


[2月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1998.02.10(火)

今日も愛媛。
今日は昨日苦労したトランシーバを介しての通信を行うソフトの立ち会い検査。 本当は朝からの予定だったけど客先都合により午後からに..。
工場の立ち上げも一緒にやっているから皆さん忙しそう。 でも、おかげで午前中が空いたから昨日あまり出来なかったチェックと 細かいところの修正が出来る(^^;

と、思ったらさらに伸びて午後3時からに...。まいったね、明日は一応予備日だけど 出来るなら使いたくないんだけどな。

明日はやりたくないってのはお客さん側も同意見らしく、 何とか今日中に終わらせるべく仕事を急ぐ。立ち会い検査を兼ねた操作説明という 変則的な形にする事で対応。 しかし、説明相手のオペレータさんは10数名もいるので非常にやりづらい。 管理者的な人は普段から仕事でPCを使っているような人なので説明もしやすいが ほとんどはPCをおっかなびっくり触るような人達でした。
これで急げって言われてもねぇ(^^;。

結局、終わったのは9時半頃。
休み無しでぶっ続けでやったので非常に疲れた。


[←遠況報告] [近況報告→]
[2月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.or.jp