HIRATA's Diarly 98.02.12

これが休日だッ..って言い切るには無理がある


[2月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1998.02.12(木)

今日は昨日の分の代休。
奥さんは通常どおりの出勤なので朝はいつもどおりの時間に起きる。
でも、すぐまた寝る(笑)。

起きだしたのは昼近く。
腕時計の電池交換をしに「おかじま電器」へ、何故か一緒にゲームも購入(^^;
買ったのは、PSの『バイオハザード2』とSSのサタコレ『トゥームレイダース』。 奇しくもポリゴンキャラをグリグリ動かすタイプのゲーム同士になってしまった。

『バイオ・・』は取っ付きやすくてすぐにゲームの中に入っていけて面白い!
『トゥーム・・』は操作に癖があり取っ付き辛い感が有るけれど、 「好きなように遊び給え」と突き放したような感覚がいかにも洋ゲーっぽい。
割と洋ゲー好きな私としてはじっくり遊びたいゲームになりそう。

と、一心不乱に休日を満喫しつつ遊んでいると電話が..。

会社のS部長からでした。
以前に大阪の工場に納めたソフトが昨日になってストップしたらしい。
今まで動いていたものが急に動かなくなる何て事はソフトでは考えづらい。 これが月や年が明けた時に止まったって言うんならまだ解らなくも無いんだけど。

とにかく、お客さんの所へTEL。状況を聞くがどうも原因がはっきりしない。
まずいなぁ..。
明日の休みは返上。出社する事にしました。トホホ..。


[←遠況報告] [近況報告→]
[2月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.or.jp