HIRATA's Diarly 98.02.12

返上された休日


[2月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1998.02.13(金)

あぁ〜あ、今日は本当は休みの筈だったんだけどなぁ..

昨日のトラブルを調べるため仕方なく出社。
お客さんのところに電話するが担当の人がお休みだったり、 風邪でダウンだったりして誰も居ない。 仕方が無いので担当部所は違うものの多少面識のあるOさんに PCをいじってファイルの様子などを見てもらいました。

その結果...
なんか、昨日担当の人から聞いた情報と違うぞ...(--;

ログを調べてもらったら、結局ソフトがストップしたのでは無く 元から起動して居なかったらしい。
それじゃ動かない訳だ...。
ふぅぅ、明日大阪へ来いとか言われていたんだけどこれで大丈夫。 さっさと帰ろうっと

実は今日は奥さんは社員旅行で居ません。
水曜日まで奥さんが御留守番だったけど今日は私の番。 まぁ、一人で寂しいけどビジネスホテルに居るよりいいな。
サターンもプレステも有るし(爆)


[←遠況報告] [近況報告→]
[2月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.or.jp