HIRATA's Diarly 98.02.18

お家に帰れない


[2月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1998.02.18(水)

今日は朝からお客さんの所でソフトのバージョンアップとトラブル調査。
一緒に行ったソフトハウスのNさんは滅多に出張が無いから..と 昨日は一日観光をしていたそうな。羨ましい。

お客さんの所は市街地から外れた所で食事するにも困る場所にあります。 でも、今回は早く終りそうなので昼食を抜いてさっさと終らせ、 3時ごろに遅い昼食を取ろうと計画していました..がッ、

午後になってバージョンアップしたソフトに重大な問題が見つかり、 対策に追われまくり..結局、このままでは使用に耐えないため バージョンアップは急遽中止。古いバージョンに戻しました。
その後、私より家が遠いNさんには先に帰ってもらい、私は空腹のまま打合わせや 対策の検討などをしていたらかなり遅くなってしまいました。

新大阪から東京へ向かう新幹線は21:20ごろのが最終のはず。 コレにギリギリ間に合うかどうか..ってところだったのですが..

間に合いませんでした(;_;)

仕方が無いので新大阪の駅前のビジネスホテルで一泊。
明日は朝出て直接会社へ行く予定。やれやれ。


[←遠況報告] [近況報告→]
[2月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.or.jp