HIRATA's Diarly 98.02.19

ぐったり


[2月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1998.02.19(木)

昨日、最終の新幹線に間に合わず新大阪駅前のホテルで一泊しました。
今朝は『のぞみ』で長距離通勤気分(^^;。やれやれ..。

家に寄る暇も無く会社へいくと昨日の報告や来週納期の別ジョブの スケジューリングの話、この間の荷物が 出てきたので再度立ち会い検査をする話..その他もろもろ。
いつもに増して忙しい...(;_;)

はぁぁぁぁ、ぐったり。

何とか7時半には必要な事を終わらせ、2日半ぶりの我が家へ到着。
奥さんは今日も工事立ち会いで疲れきっており、夫婦ふたりでぐったり。
面倒だからと食事は近くのステーキ屋へ。

そうしたらそのステーキ屋では酔っ払いが店員に絡んで大声で「う○こ!」とか 怒鳴っているし...ますますぐったり。 よっぱらいって嫌だね。「これが営業妨害なら、おまえらも俺の営業妨害だっ!」 とか訳の解らない事を言って「責任者を出せ」とか騒ぎ出し店員が警察を呼ぶと 何時の間にか出ていっちゃった..。

泥酔は軽犯罪にも等しいですな。


[←遠況報告] [近況報告→]
[2月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.or.jp