HIRATA's Diarly 98.02.26

風邪で早く帰る


[2月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1998.02.26(木)

今日は出張で厚木まで。
幕張から厚木までだと2時間半みておかないと危ない距離です。

小田急本厚木駅でウチのI部長と待ち合わせてお客さんのところへ向かいました。 しかし、担当の人は今日は午後出。????
まぁ、どの道午前中はPCのセットアップで終わっちゃったから良いけど..。

んでお昼を食べて戻ってくると担当の人は風邪でダウンして今日はとてもじゃ無いけど 出社できないとの事。こりゃ参ったね(^^;。でも風邪じゃしょうがないか。
「悪いけど明日も来てよ」「来ます...」

と、言う事で今日はさっさと帰りました。
さすがに直帰する時間じゃないので会社に戻ってお仕事しましたけどね。

はぁぁぁ、明日も厚木か..。


[←遠況報告] [近況報告→]
[2月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.or.jp