HIRATA's Diarly 98.02.27

ろうひ


[2月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1998.02.27(金)

今日も昨日の続きで厚木出張。
6時おきで眠いけど、総武線で津田沼から座れたから良しとしよう。 新宿までは意識無し。zzZZ

昨日、風邪でダウンしていた客先の担当の人も今日はちゃんと来てくれました。 良かった...さらにもう一日なんて事になるとスケジュールがメチャクチャに なるところだったよ。

んでもってソフト立ち会いは無事終了。今日は直帰しても罰が当たらないくらいの 時間なので迷うことなく直帰。せっかくなので新宿に寄ってきました。 パナソニックの新しいデジカメ が気になっているので、実物を見ようと思ったんだけど.. どうもまだ店頭には出回っていないのか見当たりませんな。
仕方が無いのでゲーム売り場を見てまわる(^^;

あ、バーニングレンジャーネオ・アトラス もう出てるんだった。買わねばっ!

ううっ、まだ終わらせていないゲームが一杯有るのについ買ってしまった..。 もうすぐ終わりそうなAZELとトゥームレイダースが終わるまでしばし封印か?

と、思うまもなく奥さんがバーニングレンジャーを遊んじゃう(笑)。 奥さんは主題歌 を気に入ったようで今も牛のCD-ROMでエンドレス。セガカラには入っているみたいだから 久々に行くか。


[←遠況報告] [←遠況報告]
[2月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.or.jp